大人になってから、写真を撮ってもらうには

子供の頃は、クラス写真や証明写真と定期的に撮影されます。

大人になると、免許の切り替えぐらい?

定期的に撮ることって少なくない?私だけ?


本日は、プロフィール写真を撮って欲しい!と思い、

素敵な写真をプロフ写真に使われている方に聞いたら、ここが良いよとおすすめの写真館に行ってきました。


メイクとヘアセットもオプションでしてもらえます。

前回の撮影でプロの技をしみじみ体感したので、プロにお任せしました。

撮影は、カメラのお姉さんが足の向き、体重のかけ方、

手、腕の位置、力の入れ方など、丁寧に教えてくれます。

私は声を出さないと笑顔が固くなるので、写真撮られるときは騒がしいです。


で撮ってもらったのを動画にまとめました。

こんなきスマホのiMovieを初めて使ってみました。簡単やね〜。


講師用とバルーン用。ピニャータは講師用を使うので、こんな感じ。

年内使えるクーポンを頂いたので、生徒さんにも分け分けします。


女性って飲みに行くこともないから、こういうところでちょっと変身して、

いつもと違う「綺麗な」「可愛い」「おしゃれで」「素敵な」「私」を

楽しむのもありだと思います。


終活にもおすすめ。

この写真使ってくださいって、渾身の一枚!を。

元気な時のお顔の方が、私は好きだな〜。




0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!