おめでとうの気持ちを風船に

先日お誕生日のお祝いのアーチを作ってきました。


和室です。

床の間のライトが魅惑の空間を演出。

・家で風船飾るって、イメージできない。

とよく言われますが、こんな感じね。

今回は依頼主のオーダーでフルーツが好きだから、フルーツメインに!とのことで盛りだくさんにしました。

打ち合わせ時に主役の方の趣味や好みなどお聞きします。

それを基に、どのようなデザインにするか決めます。

また片付けを私がするのか、もう自分たちでするから芯材がない方がいいのかなど、

送り主や飾っている場所の都合を優先して決めていきます。

今回は、資材・芯材の引き取り無しにするために、いろんな工夫をしています。


・どうやって頼めばいいの?

メールですと piiicyan@gmail.com

ライン公式からだと「風船とピニャータのP-PROJECT」 @euk7810g

で検索して、登録してください。そこからメッセージでお問い合わせいただくのが、最近は多くなりました。↓ライン公式のQRコードです。こちらをカメラで読み込んで、アクセスしてください。

お誕生日や開店祝いなどは、1ヶ月ぐらい前に言っていただけると、デザインなどゆっくり考えることができます。

明日なんです!という場合も、こちらの予定が空いていればできることもあるので、まずはお問い合わせ下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!