難波教室 年始レッスン!

松の内も、年始云々もあれなんですが、

毎年恒例の年始レッスンは、基本のワンバルーンをしています。

ワンバルーンで、恐竜、うさぎ、りす、アヒル。

へーそれってどうなん?


意外に難しいんですよ。

古い方には、お題を渡して「はいどうぞ」と作ってもらい、

あとで答え合わせ。

その答えも1通りではなので、こうもできて、こっちもできますと、

言い出したら止まらないから、そこそこで終わっとく。


の間に初級のレッスンもしました。


今はコロナの感染予防のために、ドア開けっぱなしでレッスンしてる教室が多く、

いろんな声が聞こえてきます。

たくさんの方が、月曜、朝から、難波で、自分の興味のあることを全力で楽しんでると思うと、嬉しくなります。

大変な時期ではありますが、何もかも自粛では息が詰まる。

適切な距離、適切な予防をしながら、趣味も楽しめる世の中であってほしい。



リモートレッスンに変更もでしているので、都合に合わせています。







バルーンアート教室新規生徒さん随時募集中!

難波教室 毎月2回 月曜、10時から11時30分まで

東大阪きらり教室 毎月1回 木曜、10時から11時30分まで

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール高の原 毎月第四火曜、10時30分から12時まで

リモートレッスン(開催日時、個別に相談)

詳しい日程、持ち物などの詳細は、

メールでお問い合わせください。折り返し詳細を送りいたします。

piiicyan@gmail.com   

お名前、簡単な動機、どちらの教室をご希望か、お書きになって、パソコンからのメールが受け取れるメールアドレスで送ってください。

まれに、迷惑メールに振り分けられることもあり、1日経っても返事がない場合は、

080-4643-0765 担当 榛木(はりき、10時〜17時)までお電話してください。

#風船ぴーちゃん #ぴーちゃん #はりきひろこ

#風船とピニャータのP-PROJECT #風船とピニャータのピープロジェクト

#大切な人の特別な日をより素敵に #風船わくぐり

#大人の風船教室#大阪風船教室#東大阪風船教室#バルーンアート#お客様にお土産 #孫と遊ぶ風船 #未来の思い出仕掛け人 #体験学び経験 

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!