リモート鬼レッスン!

と書いたら、鬼コーチがビシバシしごいてる感がありますが、

鬼作りました。


初めの予定では、今日は違うことをするはずだったんですが、

立春が2月3日というのは覚えていたんですが、節分が2月2日になったこと知らずにいました。

鬼は2月3日の予定だったんですが、急遽今日に変更。

リモートの方は、3〜5回分の材料を事前に送っているので、こういう時に対処できます。

リモートレッスンって、どういう仕組みになってるの躊躇されてるなら、事前に材料を送るので、安心してお申し込みください。

また、リモートレッスン受講生に限り、zoom始め方のレッスンを無料でしています。


お気軽にご相談ください。


教室のお知らせ

ぴーちゃんのバルーンアート教室

一般の方向けのバルーンアート教室です。どなたでもご参加いただけます。

・難波教室(会場:難波市民学習センター)

毎月2回、月曜日の10時から11時30分まで(日程はお問い合わせ時にお知らせいたします)

・東大阪きらり教室(会場:イコーラム 東大阪市立男女共同参画センター)

毎月1回、木曜日の10時から11時30分まで(日程はお問い合わせ時にお知らせいたします)

一時保育が利用できます。1.5歳から未就学児まで。2時間200円。(詳しくはお問い合わせ時にお知らせいたします)

孫モテ講座・大人のための風船教室

地域の高齢者向けの風船教室です。内容はお孫さんと遊べるものを提案しています。

・御幸森教室(会場:御幸森会館 桃谷)

毎月第4木曜、10時から11時30分まで。

ワクワクバルーンアート教室

一般の方向けの風船教室です。

・JEUGIAカルチャーセンターイオンモール高の原(会場:イオンモール高の原)

毎月第4火曜日10時30分より12時まで。

下記リンクからお申し込みください。

ワクワクバルーンアート|京都府で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターイオンモール高の原(京都|木津川市|高の原)


リモートレッスン

対面教室と同じことを、オンラインで、ほぼ個人レッスンで行っています。

毎週火曜・水曜・土曜に開催。開催日程、時間は個別に相談。

お申し込みは、piiicyan@gmail.com

もしくは、ライン公式「風船とピニャータのP-PROEJCT」

下記のQRコードからご登録ください。

登録だけでは、どなたが登録してくださったかわからないので、スタンプを押してください。

お問い合わせは、ライン公式メッセージが便利です。

お待ちしております。



0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!