春は何かを始めたくなる!

コロナで、なかなか外に出れない日が続き、

対面レッスンもできたり、できなかったり、、、な2020年でした。

2021年は、どうなるんだろ?と考えて、もうすぐ3月。

風船教室は、リモートも対面もしています。

出張もしています。

まずは、ご相談ください。


フォームはあるんですが、やはり電話でのお問い合わせが多いんです。

お電話でも大丈夫、メールは苦手なら電話もOKです。

ただ、「インターネットで見たんです、これやりたいんです」と言われても、私は今お電話してくださってる方の画面が見れないので、できれば今ご覧になってるサイトのスクリーンショットを撮ってください。

スクリーンショットの撮り方

iPhoneは、電源ボタンと音量の小ボタンを同時に押します。

Androidは機種によるみたいですが、電源と音量小ボタンを同時に押すそうです。


パソコンだと、

[Windows]キー+[PrintScreen]キーを同時に押すか、

[Windows]キー+[Fn]キー+[Prt Scr]キーの3つを同時に押します。


マックの場合は、「shift」「command」「3」の 3 つのキーを同時に長押しします。 


写真が撮れたら、ラインのお友達登録をして、送ってもらうのが一番早いんです。

お友達登録したときに、あなたのお気に入りのスタンプをひとつ押してください。

また、今ならバルーンアートの動画をプレゼントしています。

ラインだと写真も送れるので、便利です。

そのあとは、ラインのビデオ通話を使ったレッスンもできますし、

zoomでの受講方法のサポートもしています。

バルーンだけでなく、市民講座やライブイベントもzoomを使うものが多くなりましたね。

風船教室を始めると、zoomを使ったイベントに参加もできるようになり、

世界が広がります。


まずは、フォームでのお問い合わせ。

もしくはラインのお友達登録を!


0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!