雨でおうち時間を楽しむ「あれこれ」

雨の中のお出かけも楽しいです。

が、大半の方はおうちで過ごすことが多いのではないでしょうか。

ゴールデンウィーク初日は、雨。

子どもの日に向けて、鯉のぼりをあげたいけど、雨の日は取り込んでいますよね。

こちらの鯉のぼりは、お家の中で飾っておける

「鯉のぼりピニャータ」です。

5月5日にはお菓子を入れて、ピニャータクラッシュをお楽しみいただくこともできます。

叩くことで邪気を払い、割れて出て来たお菓子は幸運の縁起物のピニャータ。

お子様の成長を願い、ピニャータクラッシュをおすすめします。

5月2日までにご注文いただけると、ギリギリ5日に間に合うかと思います。

地域にもよりますが、一度お問い合わせ、ご相談ください。

もう一つ、こういう時期だからコロナ疲れ、コロナのイライラをスッキリさせませんか?

鬼ピニャータです。

こちらはサンプル品なので、バスタースティックつきで少しお安くしています。

可愛くて叩けな〜い。とよく言われあますが、こちらの鬼ピニャータならいかがでしょう?

みんなで鬼退治してみては?

もう一つ、私の定番ユニコーンピニャータ。

こちらは、たくさんの方に可愛いと言っていただき、

「叩けな〜い」とのお声を伺っています。


ただ、、、こちらピニャータなので、、、、

お部屋に飾っていただくこともできます。

お祝い事にピニャータを使って、楽しい思い出をたくさん作ってください。

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!