風船で天気がわかる、、、かも?

時々、風船を触ってると「もうすぐ雨かな、、、」というのがわかってきます。

今日もそんな感じ。

壁にくっつくはずの風船が、くっつかない。

手で擦っても、服で擦っても、、、くっつかない。

湿度が高いとなかなかくっつかないですね、ということは雨がもうすぐかな?

と思ったら帰りの電車内で雷雨⚡️☔️

コロナ対策で窓が空いてたので、慌てて閉めました。


湿度が高い中、奇跡的にくっついた!

ハートを作るとやりたくなるんですよ、これ。


ハートって、真ん中の凹み具合が思うようにいかないことがありますね。

しっかりクセ付けするコツを対面教室、リモート教室ともにお話ししています。

すると見事なまでに、ほら!くっきりはっきりしたハートが出来上がります。


それから、上級は起き上がり小法師をしました。

最初の15分がとても難しいのですが、みなさん頑張って作りました!


風船ってすぐに割れそうな感じがしますが、

この風船、地面に落ちても割れないんです。

質のいい風船を使っています。

動画も撮っているので、後日配信します。



風船、やってみようかなと思われたら、

体験してみませんか?

リモート、対面の両方でしています。

ストアカに載せている日程以外をご希望の方は、開催日リクエストでお問い合わせいただくか、ライン公式、お問い合わせフォームのいずれかでご連絡ください。



教室の詳細は、

ライン公式のお友達登録が便利な方はこちら




メールで詳細を受け取りたい方は、こちらのお問い合わせフォームをお使いください。


0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!