緊張のドキドキを、風船がワクワクに変える!

ピアノ教室の発表会、風船で飾りたいとのご依頼を受け、

風船飾りをしてきました。

森の中の音楽会のような飾り付けをして欲しいとのご依頼でした。

森の中、妖精の二人、演奏する生徒さん。

もうそれだけで、先生の優しさがわかりますよね。

先生から生徒さんへのサプライズプレゼントで、風船飾りをしました。

生徒さんの喜ぶ顔であふれたことと思います。

緊張する発表会だけど、かわいい風船があれば

ワクワクする発表会になりそうですね。


ただ、準備する中で、コロナで発表会が延期になるか!?と心配しましたが、無事開催。

毎日練習している生徒さんの成果をご家族やおじいちゃん、おばあちゃんにも聞いてもらえて嬉しいですね。


たくさんの方に聞いていただく機会ではありますが、感染も心配です。

ご依頼主の「しげの音楽教室」様の発表会は、感染予防に最新の注意を払い、実施されました。

ここまで気遣いのある音楽教室ってあるのかな?と思うぐらい。

生徒さんも保護者の皆さまも、安心ですね。


発表会が終わると、こちらの風船を生徒さんの小分けにしてプレゼントしました。

資材の片付けもあるので、ぴーちゃんが小分けにします。ご安心ください。

皆さん、どれが当たったのかな?


本日はとっても素敵な発表会の飾りつけができてありがたいです。

ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!