対面はお休みで、リモートから

私ごとですが、20日にワクチン接種2回目をしまして、発熱。

ふ〜ふ〜言いながら、23日は難しいな、、、と思い早々に生徒さんに連絡し、お休みさせていただきました。

7年目に入りますが、体調を崩してお休みしたのは、、、1回あるかな?

地震や台風は電車が止まったのでお休みしましたが、体調はないかも。

でも、熱があっても行くというのは美談ではなく迷惑しかないので、体調悪い時は休むことにしました。

前回の風船教室でも「注射するので、熱出たら休みます」と宣言したのもあって、ご理解いただいたと思います。


本来は朝から対面教室ですが、お休みさせていただき体調を整え、夜のリモートレッスンをしました。

お花を作り、バリエーションや飾り方を説明し、

どのように飾るか、お話ししながら。

リモートという不便な環境ですが、きっちり仕上げてられるので、とても嬉しく、ありがたいです。

質問はラインでいつでも受け付けています。

レッスンないでわからないところは、何度も質問OKです。


一人でも多くの方が、風船面白いな、楽しいな、できるようになった!となったら

本当に嬉しい。

お仕事で習い事がしんどい人は、リモートで受講してはいかがですか?

お問い合わせは、ライン公式かお問合せフォームへ。


お問合せフォーム

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!