オーダー個人レッスン

風船教室の個人、しかもオーダー内容でするレッスンって?

例えば

🎈会社命令で週末イベントで風船で犬を作って来場者にプレゼントするために、バルーンアートをできるようにならないといけない、あと3日で、、、


🎈子供会の役員になった。会社でも大勢の前で話すことがないのに、話さないといけない、しかも子供の前で。ん、、、何か注目してもらえるような何かがあれば、、、


など、大急ぎでとりあえず犬だけ、花だけ、作れるようになったらいいんです。

という方には、大急ぎでそれだけ作れるように内容を考えてレッスンしています。


少しは作れるんですが、割れてばかりでどうにもなりませんと隣の県から連絡をいただきました。

1つ目のケースと近く、大急ぎで作れるようにご指導いたしました。



犬、されど犬。

動画サイトでは詳しく話さない内容を

失敗している原因を見つけ、根拠を説明し、対策、方策をお話しします。


受講者によってアプローチは違いますが、理論的に話したり、

感覚的に見せたり、それがオーダー個人レッスンの利点です。


約3時間、あっという間の個人レッスンでした。


後のフォローはラインで質問を送ってもらい、こちらから対策や回答を送ります。


本日の方は、引き続き初級を受講したいと大変意欲的です。

自分のやりたかったことを、自分のタイミングでどんどん世界を広げていらっしゃるようで聞いててとても楽しく、素敵な時間でした。


隣の県の方なので、今後はリモートでのレッスンに切り替える予定。

これからとっても楽しみです。


レッスンのお申し込み、お問い合わせは、こちらのフォームからお願いいたします。




ラインをご利用の方は、ライン公式からもお問い合わせください。


ただいま電話でのお問い合わせを見合わせております。

お手数ではございますが、お問い合わせフォームかラインからお願いいたします。


0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!