巨大ピニャータ クラッシュしてね!

先日、東京の有明ガーデンで、ピニャータを飾るワークショップをしてきました。

こちらのピニャータ、10月9日、10日の2日間で2つの巨大カボチャピニャータを

100組の親子連れのお客様と一緒に飾り付けをしました。

も〜すごかった。

ピニャータへの関心が高くて、いっぱいお話聞きました。

質問も多かったので、近々YouTubeにお返事をアップします。


そして、10月30日、31日は、この巨大ピニャータをクラッシュするイベントがございます。

同じく有明ガーデンの芝生の広場のところで、各日1個、クラッシュします。



参加費:無料

対象年齢:~12歳

各日先着:100名様 ※各日12:00より整理券を配布いたします。

整理券配布場所:有明ガーデンパーク(芝生の広場のところ)

バスタースティックという棒でピニャータを叩き割ります。

整理券をお持ちでも、ご自身の順番が回ってくる前に、ピニャータが壊れる可能性がございますので予めご了承ください。

雨天時は整理券配布、ピニャータクラッシュ共に「有明ガーデンギャラリー」で実施いたします。


問い合わせ先

有明ガーデン運営事務所 0570-077-711


インスタの動画はこちら、開催1時間前から行列ができて、暑い中長時間お待ちいただいて、本当にありがたい。関心の高さがすごい!

フォトブースも作って、たくさんのお客様が記念撮影してくださいました。嬉しい!

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!