#ありハロ とっておきのハロウィン!

2021年10月31日(日曜)とっておきのハロウィンを 

#ありハロ で迎えるなんて素敵すぎる!


ぴーちゃんが朝の9時半ごろ、ホテルから会場の有明ガーデンに向かう途中、コスプレする親子グループと遭遇。

「あれ?コスプレするイベントがあるのかな?」と講師仲間で話していました。

12時から整理券配布なので、それまで準備を〜と会場に行くと、先ほどの親子グループが整理券の列に並んでいました。

え!?10時から並んでくれるの!?嬉しすぎる。

ピニャータクラッシュのためのコスプレ!

本当すごい、嬉しいです。ありがたい。

後でお話し聞いたら、お仲間にメキシコに住んでいた方がいて、パーティーでピニャータを使っているとのことで、ピニャータの魅力をよ〜く知ってるお友達と一緒に、

「巨大ピニャータをクラッシュするの」と聞けば行くしかないでしょと遠くから来て下さいました。

「もっとピニャータが日本でできればいいのにね」
「来年もしたいので、絶対来てね!というかクリスマスもしたい!」

ぴーちゃんも来たい!こういうのは、お店の人にリクエストして下さい。

切に願います。

曇り空から、ポツポツ降り出し、昨日の芝生広場からエスカレーター下の広場に移動しての開催となりました。

晴れ、雨、どちらでも開催できるイベントです。

イベントの様子はこちら。

朝早くから来てくださったお友達、親御さん、本当にありがとうございます。

皆さんにお会いできてとても嬉しいです。

来年もぜひ皆様にお会いできますようにと願っています。


幼稚園でもピニャータ叩いたことあるよ!というお友達もいっぱいいて、

すっごく慣れてるな〜と感じました。

巨大ピニャータ、ぜひ幼稚園でも作ってみて、楽しんでね。

楽しいイベントになること間違いなしです。


ピニャータ、いろんな行事で楽しんでください。

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!