バブル期を彷彿とさせるバルーンアート

ジュリ⚪︎ナ〜△ーキョー!ふ〜!っぽいバルーンアート


右手でひらひらさせながら、高いところで踊りたくなりますね。

ってのがわかる人は、同世代。



ここまで作るのにどれぐらい練習がいるだろうか?

初めての人も作ろうと思えば作ることはできますが、

1回で「もういい、難しい、大変!」と嫌になっちゃいます。

やってみたいとやる気満々できてても、いきなり難しいのは気持ちが沈んでしまいます。

そこで、ぴーちゃんのバルーンアート教室では、簡単なバルーンアートから少しずつできることを増やします。

基礎初級3回は、ちょっとやってみたいな。地域のお祭りで犬と花と剣ができれば十分なんです。という方におすすめの講座です。


もうちょっとやってみたいな〜と思われた方は、

基礎中級6回講座で、基本的な風船の扱い方ができるようになるので、

あとは本を見たり、ネットで見て、自分の作りたいものを作ることができるようになります。


でも、やっぱり対面で習いたいという方は、上級コースもありますので、講座内でご相談ください。


対面、リモート共にお気軽に開催リクエストを送ってください。

いきなりはちょっと、、、という方は、体験講座もございます。



基本的なことはできるので、もっと難しいものが作りたい方は、こちらからお申込みください。オーダーレッスンも承っております。



イベント、講座依頼、取材などは、こちらへ

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出と未来へ!

0コメント

  • 1000 / 1000