2023年から2024年へ

風船とピニャータを使って、

大切な人の特別な日をより素敵に!

をモットーに活動しています。

本当に小さな職人です。

それでも見つけてくださり、発注していただけるのは、本当にありがたいです。


2023年は思いがけず「有名YouTuber」様のご家族のお誕生日に

私のユニコーンピニャータを使っていただけました。

動画で流れるのをみて、本当に驚き、とても嬉しくなりました。

 

世界初のトランポリンピニャータも大人トランポリンの皆さんにご協力いただき、

することができました。

玉すだれの皆様にも玉すだれを体験していただき、

ピニャータは、年齢関係なく楽しい!を再確認しました。


風船教室。

出張教室では、たくさんのたこが会場を闊歩し、本人やご家族のみならず、

周りの人も楽しくなるバルーンアートを作る機会をいただき、ありがとうございました。

いつもの風船教室では、生徒さんが次々活躍される姿を見て、

講師冥利に尽きます。

ご家族の誕生日だけでなく、

地域のお祭りやイベントで、風船を使って楽しい時間を提供されています。


セミナー講師としてのご依頼もありました。

起業される女性に向けてのお話をしました。

そこでも、風船とピニャータを使ったワークショップをして、人生初を体験してもらいました。


2024年は、どんな1年になるのか?

今までとは違う形での活動も準備しています。

 

人生初は何でもやっとこ!を自ら実行します。


さて、今年の人生初は幾つだったか?

12月31日のお昼前で、1400個強。


正確な数は年明けにお知らせします。

今年もお世話になり、ありがとうございます。

2024年も、ぜひともお力添えをお願いいたします。


10年以上前から年賀状を廃止しました。

こちらのブログを持って年末年始のご挨拶とさせていただきます。

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出と未来へ!

0コメント

  • 1000 / 1000