コンフェティバルーンを作ろう!

コンフェティ って何?

最近流行の紙吹雪の入った風船スマイルカルチャークラブえがおさんで、作りました。

本日参加してくれたお友達が、紙吹雪を作るところからがんばって作ってくれました。

紙吹雪を入れて、風船を膨らませるときに、とっても不思議でとっても綺麗なことが起こります。

私は、この一瞬が大好きで、たくさんの人に体験して欲しいと思いコンフェティバルーンの講座をしています。

Happyのタネの動画でもちょっと見れるかな。

あの一瞬、ぴーちゃんは好きです。

8月28日もこの「コンフェティバルーン」を作ります。

今回来れなかったお友達、大人の方も大歓迎です。

お店の飾りに、お客様への誕生日プレゼントにお使いください。

お申し込みは、スマイルカルチャークラブえがお さんへ。


会場のスマイルカルチャークラブえがおさんの入り口で、猫発見!

わかるかな?


ここにいました。

講座終了後、普段はピニャータも作っていますというと「楽しいですよね!」と嬉しそうに言ってくれました。

ピニャータの知名度、だんだん高まっていくのを感じます。

スマイルカルチャークラブえがおさんでも、ピニャータ作り体験教室ができるよう、

準備してまいります。ハロウィンまでに1度したいです。頑張ります!

0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!