今日はおやすみ、だけど、、、

教室は、本日おやすみです。

難波教室は、月2回を目安に開催しています。

大体隔週開催なんですが、お部屋が借りれなかったり、祝日があったりで、

毎月第○月曜と決められず、毎回次回はいつで、決まってる3ヶ月先までの日程をお知らせしています。

コロナで休みが増えたり、今はお盆でイレギュラーだったりで、

私自身も、今日なかったよな?あったっけ?となることもあります。

開催前には、ラインで生徒さんにはお知らせするようにしています。


でもね、やっぱり、、、私自身も不安になる時がある。

スケジュール帳とラインを見ながら、確認。

今のところ、忘れてた!というのはありません。

ピアノ講師時代も含め。


今月に入り、あたらしく申し込まれた方もいるので、

初めての来られる時のドキドキ感は、私もよくわかっています。

いつもより早めに教室に行って、板書、資材準備など怠らず、

生徒さんからの「場所わかりません」メールや電話に対応できるようにしています。


こんな時だから、風船を使って職場やお部屋を賑やかにしたいな〜と思う方が増え、

お問い合わせも増えています。

ご自身のため、ご家族のため、利用者さんのため。

誰かに喜んで欲しい、楽しくなって欲しいという思いは同じです。

風船、やってみようかな〜と思ったら、まずは体験にご参加ください。

体験のお申し込み、お問合せは、

piiicyan@gmail.com 

もしくは、ライン公式にご登録いただき、メッセージでお問い合わせください。

「風船とピニャータのP-PROJECT」QRコードをお使いください。

一緒にバルーンアートを楽しみましょう!



0コメント

  • 1000 / 1000

P-PROJECT

体験・学び・経験【未来の思い出仕掛け人】 面白い思い出を持って未来へ!